フレンバー コイル交換について - フレンバーの使い方と口コミ・評判

フレンバー コイル交換について

ご訪問ありがとうございます。

フレンバーにエアーコントロール(以下ACと書きます)付きが
発売されたので、それに合わせてコイルも
AC用と一般用の2種類が用意されています。

これがAC用です。





こちらは一般用です。





フレンバー コイルの価格はどちらも1,680円(5個セット 税別)です。

   

コイル交換の仕方です。

(AC用を例にとります)
  ♡アトマイザーという部分を分解したら下のように
   5つのパーツになります。
   右から2番目のパーツがAC用コイルです。
  



  ♡AC用コイルを上の写真の一番右にあるパーツと組み合わせます。
  下の写真は取り付けようとしているところです。
  フレンバー.png

   ♡あとは5つのパーツに分かれている写真の一番左側が
   一番上になるパーツで、以下右に順番に組み立てていけば
   アトマイザー部のセット完了です。



フレンバーも少しずつパーツが充実してきています。
ドリップチップも新しく入荷してるようです。
選択肢も増え、フレンバーファンには嬉しい限りですね。
 興味のある方はこちらからどうぞ ⇒ドリップチップ





.
  


2016-03-19 15:32 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © フレンバーの使い方と口コミ・評判  All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。